人生の目標

 昨日の要望を胸に、早速交通局と環境衛生課に相談へ。それぞれ早急に対応・調査していただけると

いうことでした。ありがたいことです。自宅周辺を歩いていると、町内の方々が『こん前の運動会はありが

とね、楽しかったよ~』との声を。そんな声を聞かせていただきだんだんと疲れが吹っ飛んでいくような感じ

です。なかなか疲れやストレスを解消する方法はありませんが、私にとってはみなさんの笑顔が何よりの

ご褒美のような気がします。私が幼いころからの人生の目標のひとつ『ひとりでも多くの人を助ける、ひとり

でも多くの笑顔を生む』。この人生の目標は、議員になった今でも全然色褪せることなく想い続けながら

日々精一杯生きています!!

米山たいすけの議会中の様子

 

Posted in たいすけ日記