飲んかた(*^O^*)

 昨日は玉江小PTAのお仲間と久しぶりに飲んかたでした。いつも子供たちのため玉江小学校のために多大なる

ご尽力をいただいている方々ばかり。非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。PTA以外の話も。それぞれ

の悩みやご苦労されている話を聞きビックリ。みんなそれぞれ問題を抱え一生懸命いきているのを聞いて感心する

とともに、自分もまだまだ気張らんといかんと。みんな頑張りましょう、また飲みましょうね!!昨日は別の飲んかたも。

いつもお世話になっている方々とのいつも超ー楽しい飲んかたなんですが行けずに残念!!またお誘いくださいね!!

Posted in たいすけ日記