大切なひととき

 昨日宿泊学習から帰ってきた長女(心優)は、本日学校はお休み。家でひとりでいるよりはということでお昼時間に

一時間ほど気晴らしに谷山のイオンに連れて行きました。お金がないので大きな買い物なんかできませんでいしたが

雑貨屋みたいなところであれこれ見て楽しんでいたようです。お昼ぐらいは好きなものをと『なんでん食え』と。気を

遣ってか割と安いのを注文していました。ちゃっちゃと食事を済ませ、家に送りまた市役所帰り要望対応と事務処理へ。

最近何かと忙し過ぎる~(;O;)本当に短い時間でしたが長女にとっては楽しく、私にとっては子供と過ごす大切なひと

ときでした。

DSCF3841

Posted in たいすけ日記