昨日の結果

 昨日の結果。ウッディストプランは準決勝を3-2で勝ち決勝へ。決勝は惜しくも6-3で敗れ準優勝だったそう

です。決勝戦は大量先制されたものの最後までみんなで頑張ったと、いい試合だったとの報告がありました。私が

不在にも関わらずみんなで『心をひとつ』にがんばったみんなに拍手です。一方、玉江ソフトボール少年団。A,B

両チームとも惨敗。私が監督をさせてもらっているBチームにおいては、まさかの13-1のコールド負け。少年団の

監督をさせてもらってから、こんな無様な試合をしたのは初めてでした。なにより、久しぶりに応援に来て下さった

保護者の方々に大変申し訳ありませんでした。保護者のみなさんにとっては、我が子の成長した姿を見ることを

楽しみに朝早くから準備・お手伝いをしてくださっていたのに何ひとついいところを見せてあげられなかったのが

非常に残念でした。どこまで強くなるんだろうと思っていたBチーム。もう一度、0から再スタートです。保護者の

みなさま、次を楽しみにしててください。今回は本当にすみませんでした。

Posted in たいすけ日記