『ポッキー』

 今日は市役所でみっちりお勉強、調べもの。帰る前になって妻の携帯からメール。珍しく長女(心優)と次女(心暖)

からの催促メール。『ポッキー』を買ってきてとの事。帰り道のコンビニに立ち寄りお菓子の陳列棚へ。見るとポッキー

系が置いてあるところがガラガラ。ちょうどポッキーが2箱だけ残っておりゲット。家に帰り『ほい、ポッキー。珍しいね~

お前たちがお菓子を頼むなんて』。二人して『今日はポッキーの日だって』。そういえば11月11日。なるほどね~。だか

らポッキー系がほとんど売れていたんですね。なんとかの日ってすると経済効果があっていいですね。みなさんの中

でもポッキーを買った方がいらっしゃるのでは?久しぶりに子供たちとポッキーでも食べてみるか(^▽^)ちなみに

11月22日は我が家も社会人ソフトの後輩勇家も結婚記念日です。

DSC_0090

Posted in たいすけ日記