『寒っ』

 昨日は午前中要望で走り回り、午後からは今週土曜日に行われる玉江小PTAバザーの準備でした。っていうか

とうとう寒くなりましたね(;_;)バザーの準備に半袖で臨みましたが、日が照っているのに『寒っ!!』。寒さに耐えるの

になんか疲れてしまって珍しく8時過ぎには寝てしまいました。そろそろこたつ等の暖房器具が必要ですね。朝もすん

なり起きれなくなりました。寒さと忙しさでそろそろ限界かな?充分睡眠をとってもなかなか疲れがとれません(;_;)

本日も朝からバザーの準備。お昼からは市役所ですることが山積。今日も頑張ってみます!!また夜にブログします。

Posted in たいすけ日記