鹿児島青年会議所

 本日は鹿児島青年会議所で割り当てられたお仕事に半日費やしていました。引き続き夜は来年度の委員会が

あり出席。他の会合がありましたので途中退席させていただきましたが、初めてお会いする来年度の委員会の

みなさんが委員長を始め良い人達ばかりだったのでなんかホッとしました。うれしかったです。色々な役を引き

受けているので参加できる機会が少ないですが出来ることは精一杯頑張ります。次回は一緒に懇親会まで行き

ましょうね。ところでみなさん、鹿児島青年会議所とはどういう組織かご存知でしょうか?私も入会するまでは理解

していなかったのですが、簡単に申しますと60年の歴史があり次世代を担う40歳以下の若者が鹿児島の発展の

為に色々な事業に尽力を費やしてくれているという集団であります。色々な事業の陰で頑張っている鹿児島青年

会議所へのご理解・ご協力を宜しくお願いいたします。

Posted in たいすけ日記