『玉江ソフトボールスポーツ少年団創立40周年記念式典』

 11月22日は『玉江ソフトボールスポーツ少年団創立40周年記念式典』でした。午前の部は

現高校生から中学生までの卒団生を迎え、玉江ソフトOBvsおやじチームや現玉江ソフトvs

お母さんチームの試合をして盛り上がりました。多分、一番テンションがあがっていたのは

間違いなく私でしょう。久しぶりに卒団生に熱いノックを。同じグラウンドに立っている姿を見る

だけで懐かしく、当時を思い出し涙が。みんな大きくなり身長もほぼみんなに追い越されました

が、私にとってはかわいいかわいい教え子達。帰ってきてくれて本当にありがとう!!夜はパレス

インホテルで懇親会。ちょっとハプニングもありましたがお父さん・お母さん方と楽しい時間を

過ごしました。50周年記念?の時は、教え子たちと一緒に飲めることを期待し頑張ろうーと!!

いつまでも子供たちの健全な成長を一番に想うすばらしい少年団でありますように(^▽^)

DSCN0068

↑は小野代表を囲み、在団生と卒団生との集合写真。高校3年生から小学1年生まで

↓は私と一番接する時間が長かった現中学2年生のおりこうさん達と中学1年生のきかん坊達。

DSCN0078

それぞれの場所での活躍を期待してます!!たくさんのかわいい教え子たちに囲まれ幸せです!!

Posted in たいすけ日記