襲来!!(@_@)

  日曜日の夜中のこと。一緒に寝ていたはずの次女(心暖・コノン)の泣き声が部屋の外から。

『どうしたー』と行ってみると、座り込んで泣いている次女が。次女の前には大きな大きなもんじゃ焼き

のような物が。それから何度か嘔吐。とうとう始まった、嘔吐下痢の襲来。いつも泣かされる嘔吐下痢と

インフルエンザ。毎年、誰かがかかると次から次に家族内感染。六人家族なので一度誰かがかかってし

まうと地獄の日々が続きます。我が家の感染予防策としては『ウイルスガード』と『空気清浄機』。結構、

効きますよ。みなさんもお気をつけくださいね。

DSCN0151DSCN0153

 

左はウイルスガード。右は社会人ソフトの後輩達が買ってくれた空気清浄機。大活躍です!!

 

Posted in たいすけ日記