43歳頑張ります!!

 今日は朝早くから晩までたくさん方々にのお祝いメッセージを

いただき有難い一日でした。厄年を抜け、チョー元気、幸せな気分。

ですが、朝一発目になにげに口ずさんだ曲はTHE BOOMの

『からたち野道』でした。久しぶりだったので自分でも正直びっくり。

社会人になり、勤めながら新聞配達をしていた時にあまりにもきつくて

よく口ずさんでいた曲です。↓

1591002809100

『♪これ以上つらい日が来ませんようにと♪』を何度も何度も。昨日、

紹介させていただいた厄年の三年間が本当にきつかったんだなぁと。

メッセージのほかにも、いつも大変お世話になっている方々に

家族と一緒に祝っていただき、またもや幸せな一日でした。

歳をとってきて、自分の誕生日はあまり嬉しくないものでしたが、

悪いものじゃないですね。米山たいすけ、43歳頑張ります!!

15910160791701591016091390

美味しいケーキをふたつも。ごちそうさまでした。

Posted in たいすけ日記