ゆうとさん、聞こえるか?

KIMG0206

↑は私が好きだったドラマのお気に入りのワンシーン。

『室井さん、聞こえるか?どうして現場に血が流れるんだ!!』

昨日、長男ゆうとさんが東京に行く前に置き土産として事故った車が

ようやく修理から帰ってきました。

ミラーは新品に。ドアは金銭的に取り替えや板金する余裕はなかったので

私が自分で塗装。離れて見ればわからないように。

KIMG0202KIMG0199

↑写真では全くわかりませんね。車は走れば〇。着工前の状況はお手数ですが

5/11のブログ『凄い置き土産』でご確認ください。

『ゆうとさん、聞こえるか?どうして俺が修理しないといけないのだ!!』

腹立たしい中、届け物が。

KIMG0205

↑長男から誕生日プレゼントが届きました。短パン好きの私なんですが。

『ゆうとさん、聞こえるか?私の誕生日は6/1だ‼せっかくなら間に合うように』

『ゆうとさん、聞こえるか?私のケツはでかい‼Lサイズはぎりぎりだ』

『ゆうとさん、聞こえるか?わざわざありがとう!!頑張れよ』

 

 

Posted in たいすけ日記