心配ですが明日から

昨晩、就寝前に次男とニュースを見ているとある国会議員

の報道が。『おとこらしくなさいよ!!』。

KIMG0246

↑の映像が流れた後、明日にも逮捕か?というのを見て、

『なんよ、こいつ』、『あんなこと言ってたのに』。

一丁前にちょっと呆れ気味な顔。全然、勉強はできないくせ

になんか鋭いというか、何というか、恐いです(^_^;)ちなみに

この事件の次は、ある国が建物を爆破させた報道が。それを

見て一蹴。『またけんかかぁ?』ですって。小学3年生なんですが

こんなもんですかね?心配ですが。

KIMG0245

そんな不安を抱えたまま、明日から委員会審査。本日は

本会議の後に建設局より事前に報告。その後、事務局と

打合せ。委員長として委員のみなさまにご協力いただき

ながら充実した委員会審査になるように努めます。

Posted in たいすけ日記