たまには

本日の建設消防委員会、おかげさまで無事に終わりました。

議案や報告に対する質問で充実した審査になったと思います。

早めに委員会を終わらせることが出来たので、いつものように

玉江ソフトの練習にも参加することが出来ました。ところで、

昨日の個人質疑において、有難い市長答弁が。同じ会派の先輩

伊地知議員の質問で『事業継続支援金事業』の拡充を明らかにして

いただきました。これまで対象外だった業種もOKとなるようです

ので、一度申請して断られた事業者の方々もどうぞご利用ください。

今日からプロ野球も開幕。これまでコロナ一色でしたが、夜の

スポーツニュースも楽しみ。昨日の市長答弁から委員会審査、

少年団で子供たちと練習、プロ野球開幕。嬉しいことだらけ。

たまにはこんな日もいいいじゃない。

KIMG0251

↑このような前向きな答弁を引き出すのが議員の役割でもあります。

たくさんの事業者の方が喜ばれると思います。さずがですよ。

 

Posted in たいすけ日記