朱色の

仕事から帰宅し、ポストを覗くとハガキが。白いハガキではなく

朱色が目立つハガキ。あまり印象が良くない朱色が目立つハガキ。

今度は何の督促状だろうか?ドキドキ。水道?電気?はたまた・・・?

よく見てみると県知事選挙の整理券ハガキでした。ホッとしました。

が、ホッとしている場合じゃないですね。7月12日は県知事選挙の

投票日。今回は何名もの方が立候補しておりどうなるのか想像もつきません。

ただ、現職の方のネガティブな情報は毎日のように新聞で拝見しますが。

みなさんはどなたに託しますか?色々な情報を収集し候補者の行動等をよく

見極めて必ず投票に行きましょうね!!どの選挙でも言えることですが、これからの

鹿児島の行く末は、候補者はもちろんのことですが有権者の判断にかかっています。

KIMG0260

↑本当に朱色のハガキはドキッとします。同じ感覚の方いらっしゃいますか?

 

Posted in たいすけ日記