着々と

市内におけるコロナの感染は中心部でのことと思って

いましたが、近隣の店舗でも感染が確認されたようです。

みなさん、誰もがマスクして常に手指の消毒しているよう

なんですが、身近に迫ってきており防ぎようがないような。

子供たちへの感染が広がらないことを祈るばかりです。

今日は要望のあったところの現場立会を伊敷工事事務所の

所長さんにご足労いただきました。なんとか対応してくださる

ようです。その後は別な要望の件で市役所に。それについても

近日中に対応が可能という事でありがたや。まだ、解決に至って

いない案件もありますので、明日もフルで頑張ります。

KIMG0275

↑は今日の要望案件のひとつです。着々と市民要望が叶っていく

ことは要望者に限らず、私にとっても楽しみです。

 

Posted in たいすけ日記