おかげさまで

今日は朝から後輩の拓真君から要望があり早速、現場へ。

確かに見通しが悪く危ない箇所でした。既に事故も起こって

いるとのこと。吉野区画整理事業内の場所だったので現場確認後、

吉野区画整理事務所へ。何らかの対応はやってくださるとのこと

でした。長年、議員をさせていただいてますがまだまだ知らないことも。

今日、吉野区画整理事務所で初めて知ることもあり、大変勉強に

なりました。対応してくださった吉野区画整理事務所にみなさん

ありがとうございました。そして、要望をしてくれた拓真君にも

感謝です。後輩や知人から要望がくるとなおさら嬉しくて。元気が

でました。みなさん、要望をお待ちしております。そうそう、魚の

名前を調べて教えてくれた美奈子さん、勇君、拓真君ありがとうね。

今日の締めくくりに、学校帰りの少年団の教え子に遭遇。『お疲れさん、

家まで送ってあげるから乗れ』。ニコッとして乗車。短い時間でしたが

昔のように語れる事、とても幸せでした。菜子、頑張れ!!応援してます。

今日もたくさんの方とお話や会うことができ、おかげさまで楽しく幸せな

一日でした。↓のイラストが菜子です。以前、紹介した病気の仲間を元気づける

為に、優勝を成し遂げたメンバーの一員です。熱い心のまま立派になってますよ。

全員集合たいすけnako

 

Posted in たいすけ日記