キバレよ!!

夏休み期間中は朝の交通誘導はなし。以前、わたしのブログの

『悲しいかな』で我が子を雨の日も車で送ってあげられない歯がゆさ

を紹介しましたが、今は毎朝のように次女を部活に送ってあげています。

次女は送らなくていいとよ言うのですが、いつも出来ないことなので

送ってあげたくて。7:00前には学校着。車から降りるときに、『今日も

キバレよ!!』の一言で送り出します。なんか幸せです。夏休み満喫中。

0042

左が中1の次女心暖(このん)。昨年度までは玉江ソフトのキャッチャー。

よく怒られました。今は女子軟式テニス部でのびのびとやれているかな。

中学女子特有の卑劣なゴチャゴチャがあるようですが、真っ直ぐキバレよ!!

 

 

Posted in たいすけ日記