You Tube

最近、楽しみというか癒しというか。You Tubeを毎晩のように。

癒しは、柴犬家族の一日みたいな。犬を見てほっこりしています。

楽しみはミラクルひかると広瀬香美。ミラクルひかるのものまねには

いつも楽しませてもらっています。そして、広瀬香美のピアノを弾き

ながらのマジ歌。今日は、中島みゆきの『時代』をいつもより渾身込めて

歌っている動画を見させていただきました。広瀬香美の熱い想いと歌詞に

なんか癒され励まされもらい泣きするぐらい。時代は好きな歌でしたが

改めて聴くとジーンとしました。まだ病んでいるのでいるのかな?

  ?そんな時代もあったねと、いつか話せる日が来るわ?

   ?あんな時代もあったねと、きっと笑って話せるわ?

確かに。笑って話せる日まで頑張ろう。やっぱり、歌っていいですよね!!

広瀬香美のように、歌で聴いている人を元気付けれるのは羨ましいです。

コロナの影響で長~くカラオケにも行ってないです(-_-;)。久しぶりに行き

たいですね、楽しい愉快な仲間と。いつの日になるかわかりませんが、

みんなの歌声を聴いて癒され楽しく騒ぎたいです。ちなみに、カラオケで

一番楽しみなのは、くにちゃんのオンステージと美奈子と一緒に歌う玉置浩二

の『メロディー』です。You Tubeで配信するのもいいかもしれない((´∀`))

 

 

 

Posted in たいすけ日記