思い出の写真

昨日のブログ。午前0時を2秒過ぎてしまい8/13分が8/14になってしまい

ました。すみません。ちなみに昨日は、18:00から23:50までサーバー

トラブルだったようで、アクセス出来なかった方々にはご迷惑をおかけ

しました。又、お盆休みの最中、夜にも関わらず対応してくださった私の

ホームページを運営してくださっているNAWAGATEの縄田社長、ありが

とうございました。今日はサーバーの障害はないようなので本日中に。

昨日の断捨離の結果、予想通り2トンダンプで2台でした。量的に凄くない

ですか?普通、引っ越しされる人でもこんなに処分することはないはず。

こんなにたくさん不要なものを溜め込んで。お金でも貯め込んでくれていたら

素晴らしいのですが、金目のものも一切なく残念(-_-;)。北部清掃工場に運搬。

お盆休みということで持込者が多く、大行列でした。その中でも2トンダンプに

山盛りの我が家。廃棄物処理業者かというぐらい目立っていました。お盆休みの

2日間、家の片付けと断捨離で目一杯。もうこれ以上、ゴミを増やさないでね。

KIMG0373

↑は1台目。2台目は誰もが振り向くほど凄すぎて撮影NG。昨日分

にも書きましたがおかげで色々な思い出の品がたくさん出てきました。

今日はその中でも写真。家族・子供たちの写真なんですが長男の写真が

多いこと。長女は少なく、次女はちょっと多くなり次男はほとんどなし。

親のエゴがよくわかります。ちなみに次男はデジカメ時代なので写真現像を

していませんね。真ん中の右端は長男。このころは可愛かったなぁ~(-_-;)

1597393067730

最後にプレミア写真。私が鹿児島工業野球部時代、1年生の時の写真↓

KIMG0376

この写真には面白いエピソードがあるので後日に。なぜ、こんな写真?

 

 

Posted in たいすけ日記