夏休み最終日

夏休み最終日。昨日の目論見通り、今日は朝早くから市役所で答弁作成。

腰を据えて取り組むことが出来ました。いつもより早めの帰宅が実現。

夏休み最後の足掻き。今日は夕方から家族総出でお出かけすることに。

その前に。実は今朝、4時に起床。それから次男を起こして朝釣りに。

7:30には釣りから帰り着替え市役所に向かいました。朝早くから足掻いて

います。少しでも夏休みの思い出をと。眠たくフラフラですが、最終日だもの(^_^;)

特に行き先は決めていませんでしたが、最後の夏休みを家族一緒に過ごすことに

意義あり。結局、先ずはお腹を満たそうという事になり西千石にある居酒屋さんへ。

店主の子供さんは元玉江ソフト。私が民間に勤めている時からお世話になっている

お店です。夏休み頑張ったこと、2学期も頑張ることを祈念してみんなで乾杯!!

今日も美味しい料理に家族みんな大満足でした。食事後は私が先導し、T-MAXに

行きレクレーション。卓球とバッティングで汗を流し帰ってきました。

夏休み最終日まで楽しい時間を過ごすことが出来て大満足。本当にやり切りました。

KIMG0398KIMG0396KIMG0400

 

 

Posted in たいすけ日記