プラモデル

KIMG0395

↑は夏休み最終日の朝釣りの写真。この夏休みは何度釣りに行ったことか。

次男は現在、ゲーム禁止中。原因は前回の練習試合での大失態。やることは

素振りと夏休み中に行った鹿屋航空基地資料館で買った桜花と零戦のピンバッチを

両手で操り、戦争ごっこ。↓こんなに小さいやつなんですが、嬉しそうに。

KIMG0407

その姿を見て哀れに思い、買ってしまいました。戦闘機のプラモデル。私たちが幼い頃は

プラモデル屋さんがあるぐらい流行ってましたよね。自分は手先が器用ではないので

あまりプラモデルを作ることはなかったです。ミニ四駆ぐらいかな。しかし、今回は

戦闘機好きな次男のために頑張ってみます。早速、箱を開けたらパーツが小さく見えず。

短気の私がどこまで出来るか。しかも、老眼がかなり影響。お楽しみに。

KIMG0408

Posted in たいすけ日記