イラスト

懐かしい写真です。私の名刺や市政報告の載っているイラストの素↓。

Screenshot_20200912-211336

5年ぐらい前の写真。長男14歳、長女12歳、次女8歳、次男4歳、妻38歳。

それぞれ幼いですね。印刷屋さんの知り合いの方が書いてくださったのが↓。

1599913209176

よく似ていると言われてました。そろそろ書き換え時かな。しかし、

当時お付き合いさせていただいていた印刷屋さんがもうなくなってしまい

どうしようかと思っています(-_-;)。自分で書き足せばいいかな?↓↓

 

 

 

1599913213387

これでどうでしょう?今、市役所職員の間でも話題になっているそうです。髪型。

何じゃ、あの頭は。今日も後輩の個人質疑の作成の件で市役所にいたのですが、

ある市職員が『ん~、議会の映像をみてるとなんかねぇ~』。お騒がせしてます。

Posted in たいすけ日記