ドキドキ

今日は建設消防委員会での委員会審査。委員長職を仰せつかって

おります。昨年の産業企業委員会での委員長経験のおかげで、

今年度の委員会はスムーズに。やはり経験は大事ですね。

市議会の中では議員の先輩方2名が市長選への立候補表明をされた

ということでマスコミの方がウロチョロ。大変そうです。今回の

市長選挙。前回の県知事選挙のように混戦になりそうですね。

なんかドキドキしてきました。もっとドキドキすることが(^_^;)

久しぶりに次男やまとの宿題をチェック。日本語もうまく使えないのに

なんとローマ字の宿題。こいつには無理やろ?案の定でした↓。KIMG0416

うきわ→うきら ひつじ→ひうじ めだか→め↑だか↓。

音符のように高さを変えるやまと。理解不能。とにかく色々な事で

ドキドキが止まりません。

 

 

Posted in たいすけ日記