二人きりで

今日と明日は第3土日曜日ということで少年団の練習はなし。

家庭の日ということで家族で一緒に過ごしたり、いつもは

出来ないような事を。私も今日と明日はよっぽどのことがない

限り、家族の為だけに過ごさせていただこうと思っています。

先日の話ですが。次男と二人きりで話す機会を。本人も色々な

想いを吐いてくれました。色々な経験をしながら小さな心の中で

色々と感じながらいきているのだなぁと。せっかくそんなに

想えるなら行動に移してほしいと思っていたのですが、色々な

ことに自ら行動できるようになってきました。まだまだ足りない

ですが、人として成長してくれることを願っています。欲を言えば

ローマ字の勉強ももうちょっと頑張れ(^_^;)わっぱ、わっぱ。

KIMG0493

↑は次男が大好きなコブクロ。二人きりで食べながら語り合いました。

Posted in たいすけ日記