『加治屋のまちの杜公園』

本日もMAX忙しい一日でした。全て終え帰宅したのは・・・(-_-;)。

今日は午前中に建設消防委員長として出席した完成記念式典のこと。

みなさんご存知のように、市立病院跡地に素晴らしい公園が出来ました。

『加治屋のまちの杜公園』。公園敷地内には民間経営のカフェもあり

ますので、是非ご利用ください。当初は地元の方からも公園は・・・と

いう声もありましたが、地域の方々の憩いの場や子供たちの遊び場になる

ことでしょう。近くにあんな公園があるのが羨ましいです(^_^;)

余談になりますが、今年というか最近、完成式典が多いような気がしません。

なぜでしょう?多分・・・(^_^;)。おもしろいというかくだらないというか。

行政が施す全てのことが純粋に市民のためでありますように。そんな当たり

前のことが当たり前になった時に鹿児島市は変わってゆくのかな~なんて。

KIMG0515KIMG0513

 

Posted in たいすけ日記