チョコレート専門店

先日、天文館のなや通りにあるチョコレート屋さんへ。おしゃれなお店に

おじさんがひとりだと入りづらいので妻にも同行してもらいました↓↓↓。

KIMG0519

チョコレート専門店。余計な油分を一切加えないピュアなチョコレート。

私がこんなお店に行くなんて珍しいでしょ(^_^;)実は、ここの経営者は

春田さんという方で、今年度、伊敷中学校の父親セミナー(おやじの会)の

会長をしてくださっており、献身的に学校・PTA活動にご協力くださって

います。そのお礼というか。お店に入ると、奥の作業場からすぐに出てこ

られ、お店の案内もしてくださいました。家族にチョコレートを買って帰った

のですが、あっという間になくないり写真を撮る間もなかったです。まあ、

一番食べたのはあいつですが(-_-;)もう少し味わいながら食べてくれ~。

次回はチョコレートの写真も載せますね。ところでお店の名前は久遠(くおん)。

天文館にお越しの際は是非、ご来店くださいませ。本当においしいチョコレート

でしたよ!!ちなみに私は大好きなストロベリー味をいただきました。

 

Posted in たいすけ日記