朗報だらけ

決算特別委員会8日目(-_-;)。今日は途中で臨時議会のための

議会運営委員会も開かれ。終了後にまた決算特別委員会。

今日の運勢は大したなかったのですが、朝から朗報。新聞を

開くと昨日行われた県中学校駅伝大会の結果が↓↓↓。

KIMG0550

市大会で1位だった伊敷中男子が県大会で第3位の好成績。

そしてアンカーの6区の結果を見ると、以前、紹介した玉江ソフト

出身キャプテンだった柿内心温(しおん)がなんと区間2位!!↓↓↓。

KIMG0549

区間1位との差はたったの8秒。県大会は必ず応援に行き、一緒に

走ろうと思っていたのですが、残念ながら決算特別委員会(-_-;)。

行けないので数日前からしおんが活躍するように念じておりました。

素晴らしい結果を出せて本人も自信がついたことでしょう。しおん

キャプテンのショートでのプレーも凄かったですが、さすがですね。

新聞を見てウキウキしながら交通誘導に。7:40頃にしおんが(^0^)。

KIMG0548

しおん、ナイスラン!!頑張ったね!!涙が出そうでした。コロナを

忘れて堅い握手。嬉しくて写真まで撮らせていただきました。

太『俺が応援に行って一緒に走れば8秒ぐらいいけたかもね?』

し『はい(^_^;)』

監督とキャプテンの関係。監督と教え子の関係。続いてます、幸せ。

夜には、お世話になっている後輩からの告白。今日は奥さんが

出産予定日だと。かわいい後輩がお父さんになるということで

自分のことのように嬉しくて。今日の運勢は記憶にないぐらいの

順位だったのですが、朝から夜まで朗報だらけの一日でした。

Posted in たいすけ日記