ほっこり

先日、決算特別委員会の為に市役所へ。議会がある棟の一階には

東部保健センターが入っているのですが、そこには妊婦さんたちが。

KIMG0559

初めて子供を授かった時のことを思い出し、↑の看板と妊婦さんたちを

眺めながら懐かしく微笑んでいました。怪しいおじさんに見えたかな?

通報はされなかったのでセーフ。妊婦さんたちには心の中で無事に出産

できるようにエールを送りながら決算特別委員会に向かいました。もう、

我が家は母子健康手帳をもらうことはないですね(^_^;)。次は長男かな?

早く仕事を覚え、愛する人を守れるように力をつけ頑張ってほしいものです。

早く孫を~。楽しみです( ̄▽ ̄)。委員会前にほっこりさせていただきました。

Posted in たいすけ日記