いい夫婦の日

世間で言ういい夫婦の日。昨日、11月22日は出陣式もありましたが、

私たち夫婦の21回目の結婚記念日でした。6年間付き合ってからの結婚

だったので、かれこれ27年も一緒に。結婚記念日に想うこと。私と結婚

して良いことがあっただろうか?以前のブログで紹介した卒業文集に

世界一幸せな家庭を築くと一丁前なことを書いていたものの好き放題、

やりたい放題のこれまで。よかぶって、人を幸せに人の為にと生きてきた

けど、結果は身近にいる妻や子供たちには苦労や惨めな想いばかりさせて(-_-;)。

11月22日は中々、抜け出せない現状、変わらない性格に申し訳なく反省する日に。

せめてもの償いで、久しぶりに家族お気に入りのお店で食事。これまでの苦労と

いつの日か本物のいい夫婦になれるように願いを込めて乾杯!!私次第ですが(^_^;)。

ファミリー2

↑は昔々の写真。今よりはみんな幸せだった時の懐かしい一枚。ごめんね(-_-;)。

Posted in たいすけ日記