本気or半端?

昨晩の報告から。結局、根性なくいつの間にかおちていました(-_-;)。

もちろん、原稿は未だに未完成。議会終了後にと思っていましたが

今日も玉江ソフトの練習へ(^_^;)。練習後、ご飯を食べてに今からまた

原稿作成です。今日こそは完成させます。かなり遅いですが。睡眠不足

のうえ、原稿作成が進まず参っていておりますが、子供たちに会うと

やっぱり元気をもらえるというか安心するというか。そういえば、妻が

家庭教育学校でいいのをもらってきてました↓↓↓。

1607430738773

本気と書いてマジじゃなくてほんきです。みつをさんのおっしゃる通り。

いつも子供たちに言っているようなこと。最後の3行なんかまさに少年団

活動で大人が感じること。逆に半端だと愚痴だけが。みなさんはどっち?

どうせやるならいつも本気。どんなときも本気。あれ?原稿作成は(^_^;)。

ご心配なく原稿の中身は本気ですので。ただ作業が遅いだけ(^_^;)。

Posted in たいすけ日記