一途

議会は21日が最終本会議。議会中は昼食をとらないようにして

います。お腹が満たされるとつい眠たくなるので。先日、会期中

ながら議会がなかった日に山形屋へ。久しぶりに昼食をと選んだのが↓↓↓。

KIMG0606

山形屋の焼きそば(*^▽^*)。美味しいですよね。いつ行っても

注文してしまいます。三杯酢をたっぷりかけて飲み込むように

いただきました。久しぶりの昼食、そして焼きそばに大満足。

食べ物にも一途。山形屋→焼きそば。餃子の王将→天津飯。

ほっともっと→チキン南蛮。何十年も変わらず、やめられないですね。

そうそう、チキン南蛮が死ぬほど好きなのに動物園にいる鳥、例えば

鶴とか大鷲、クジャク等を見たら鳥肌が立つ変な私です。

Posted in たいすけ日記