最近、子供たちが犬が欲しいと。私も犬は好き。長男が我が家を

巣立っていったのでみんな物足りないのかな(^_^;)。色々な犬種が

いますが、本当は豆柴か柴犬が家族みんなの好み。何度かペット

ショップに見に行きましたが高いこと高いこと。コロナ禍になる前は

もっと安かったような。豆柴なんか20万超え(@_@)。到底、買えません。

ペットショップの方も『また来た、買う買う詐欺か?』と思っているはず。

ペットを飼う余裕があれば、次男坊の破けた学校靴を↓↓↓。

KIMG0620

こんなに破けた靴でこの前の持久走大会走ったの?家庭の事情を

わかっているのか、意外と我慢強く何も言わない次男坊。早速、

学校靴を買いにいきました。それにしても犬が欲しいです。

KIMG0631

↑見てください。ポメ柴ですって。超かわいい(*^▽^*)

 

Posted in たいすけ日記