全く0糖質0

今年も残り4日。要望のあった現場なんですが、なんとか今年中に

片が付きそうです(^_^;)。今日は次男まで出動させ朝早くから家族

3人で土木作業。明後日には依頼主を現場へ連れて行き喜ばせようと

思っています。そこは何とか予定通りでしたが、もう一件、現場作業

の依頼が入り、年末なのにかなり焦っています。年末の挨拶回りもしない

といけないし(-_-;)。世間で年末に家の大掃除や家族で買い物をしているのを

見るといつも羨ましく思います。本当に議員になってからはそんなこと全く0。

今回はしかも現場作業まで(-_-;)。忙しいことは有難いことだと自分に言い

聞かせながら?誤魔化しながら残りの数日を頑張ります。

KIMG0650

↑今日は、珍しく我が家で糖質0を呑みながら明日以降の段取りを練ります(-_-)zzz。

1608866782031

↑次男をせっかく現場に連れてきたので記念写真。土木は楽しい~ぞ!!

KIMG0644

↑は先日の現場でのトラブル写真。この状態で止まってしまいました。

写真ではあまりわからないかもしれませんが、かなりの急勾配。

登る途中でなんとエンスト(-_-;)。あまり燃料が入ってなかったようで

斜めになったら燃料が送られず。しかも、ディーゼルエンジンなので

単純に給油すればいいというものではなく苦労しました。整備の方にも

苦労もかけてしまいました。年末の忙しい時に『よもや、よもやだ』。

 

Posted in たいすけ日記