運気

今日も色々とあって朝からバタバタでしたがとにかく寒い一日でした。

桜島を見ると山頂には雪が積もり。明日はもっと寒くなるそうです(-_-;)。

KIMG0676

朝から色々とあり不安な一日でしたが、時間を追うごとにいい感じ。

昨年までこんな日は終日、とことん嫌な事ばかりだったのが運気が

変わってきたのかな(^_^;)。明日は始業式。議員研修会もありますし、

交通誘導も始まるので気合いをいれて頑張ります。議会の合間にあと

ひとつの現場を済ませねば(-_-;)。最近、日めくりカレンダーオタク

みたいで申し訳ないですがまさにこんな一日でした↓↓↓(*^▽^*)。

KIMG0677

明日も平和で幸せな一日でありますように!!

Posted in たいすけ日記