『7番房の奇跡』

先日、長女が絶対にお勧めというのであまり見ない韓国映画の

DVDを借りてきて、家族全員で視聴。最初はどこがおもしろい

のよ?という感じで見ていたのですが、終盤になりジワリジワリ。

鬼滅の刃の煉獄さんの死闘のシーン以来、大泣きでした。特に

親子二人というところも自分の幼少期と重なってしまい。実話の

ようです、是非ご覧ください。おかげで、目が腫れぼったくなり

ただでさえ小さい目が一段と小さく(^_^;)。それにしても歳をとった

ので更に涙もろくなっています。騙されたり裏切られたりでは涙も

出ませんが。韓国映画『7番房の奇跡』。視聴されて心洗われてください。

KIMG0716

Posted in たいすけ日記