午前2時43分。ありがとう

午前2時43分。飛び起きた私。なんと隣の隣に寝ている妻が大きな声

で寝言を。はっきりとした言葉にはなっていないが変な声で何か訴えて

いるような感じで音量大。あまりにも長くちょっと怖くなってきた

ので、そろそろ起こそうと思った瞬間、最後の最後にいきなり『ゴー』

といびき。怖かったり面白かったり。おかげで自分は午前4時ぐらい

まで寝付かず(-_-;)。騒動を起こした妻は一旦、起きたものの2分ぐらいで

直ぐにいびき。おかげで私は寝不足。ちょっとイライラしながら玄関を

出ようとすると壁には別な日めくりカレンダー↓↓↓。

KIMG0717

少しだけ心穏やかになり家を出ました。そう言えば、ある先輩から

の助言。良いことはもちろん、悪いことされても常に『ありがとう』

と言いなさいと。そうすれば、お互い心穏やかになるから(*^▽^*)。

Posted in たいすけ日記