ナイター練習

今日も朝早くから遅くまで、代表質疑の原稿作成のために

市役所にどっぷり。ここ最近、色々な案件で市役所の対応に納得

がいかずスッキリしない毎日。気分転換に古巣の社会人ソフトの

ナイター練習に次男を連れて参加しお手伝いをしてきました。相変わ

らず純な若者ばかりの集団で楽しい時間を過ごさせてもらいました。

次男も練習で疲れていようが宿題が終わってなかろうが喜んでついて

きてくれます。子供には大人の純粋さが伝わるのでしょうね。あの時が

懐かしいですが(-_-;)。社会で生きるうえで色々な矛盾や納得がいかない

ことに直面すると思いますが、どうかいつまでも心汚れれことなく

真っ直ぐな人間でいてくださいね。残念な考えや行動をとる姿は見たく

ないので。またお手伝いに行きます、宜しくお願い致します。

KIMG0775

↑若者たちにピッタリ。みんな頑張れ!!

Posted in たいすけ日記