ご機嫌な一日

今日は次女がテニスの試合ということで家を午前5:45に出発。

学校まで送りお見送り。その後、色々と廻り用事を済ませ帰宅。

午後からの最後の練習に備え、身体を休めようと少し横に。

眠りについたぐらいに長女に起こされ。久しぶりに中学の時の

テニス部の友達と久しぶりにテニスをするんだけど今日学校が

ある人もいて3人しか集まらないとのこと。そこで一緒にテニスを

との依頼。もちろん、喜んで!!久しぶりに長女の同級生に会えて

しかも久しぶりに一緒にテニスが出来るなんて幸せなこと。

3時間フルにマジなテニスをしました。本当に疲れたけど久しぶりで

楽しすぎました(*^▽^*)。子供たちの同級生と一緒に楽しめることに

感謝、感謝。次回は当時のテニス部全員と顧問だった先生を呼んで

みんなでテニスをする計画だそうです。もちろん、呼んでいただければ

手伝いますよ。呼ばれなくても楽しそうなのでハマっていくでしょうね(^_^;)。

KIMG0799

1615021117019

↑それぞれみんな可愛く成長してまいた(*^▽^*)。

次回が既に楽しみでソワソワです。テニスから帰り着替え

最後の玉江ソフトの練習に向かいました。今日だけでまた

瘦せたかもです。ソフトの練習も疲れましたが、子供たちの

成長に嬉しさの方が疲れを上回り、ご機嫌な一日になりました。

 

Posted in たいすけ日記