いつまでも

案の定、朝から歯痛がひどく(-_-;)。肩まで激痛。イライラ

しながら市役所へ。市役所につくなり問題が。さらにイライラ。

だけど、昨晩嬉しい報告が2件も。それを思い出し、痛さと

イライラを抑えながら本会議へ臨みました。その前の通勤途中に

玉江小に寄って、校長先生に応援に来ていただいたお礼を。

た『わざわざ応援に来ていただきありがとうございました』。

た『さっかく応援に来ていただいたのに勝てずにすみませんでした』。

校長『見ていてとても感動しましたよ。うちの妻もとても喜んで』。

校長『あの身体と人数で凄いですね。あんな試合が出来るなんて』。

校長『これからも頑張らせてくださいね、応援してます』と。

初めて応援に来ていただいた方にも感動を与えられる試合が出来た

子供たち。半分以上は低学年。そんな子たちがこれまでの先輩方と

同じように出来たことがやっぱり素晴らしいなと校長先生からの

有難いお言葉をいただいて改めて感じる事でした。そうそう、今日は

高校入試初日。これまで玉江ソフトで頑張り、しっかりとチームの

伝統を絶やすことなく、見ている人を感動させてきた教え子たちの合格

を心から祈っております。監督は現団員の子供たち、卒団したすべての

教え子たち。いつまでも忘れることはありません(^_^;)。

Posted in たいすけ日記