体調も気分も

昨日の予告の通り、今日は次女のテニスの試合に。小雨降る中、6:30に

学校集合。それから吹上へ。当初は2年生が吹上公園、1年生が吹上中学校

で試合をする予定でしたが、昨日から雨が降っていたため、急遽、1年生は

会場変更。吹上公園内にある亀ドームに。コート数が少ないため、12:30に

やっと1試合目。うちの次女の組が負けてしまい1回戦で敗退。一方、2年生は

決勝トーナメントまで勝ち上がり。最後は負け審判まであり、吹上を出たのは

17:30過ぎ(-_-;)。学校に帰り着いたのはちょうど18:30でした。結局、丸一日。

明日の本会議での賛成討論や委員長報告の準備は全く出来ておらず(-_-;)。

しかも、次女の不甲斐なさにイライラ(*_*)なんて日だ~。今日は天気も悪く、

けっこう冷えこみ。なんか体調も気分も優れないですが(-_-;)。明日に向けて

の準備を今からです。その前に次女への指導を忘れず徹底的に。喝っ!!

Posted in たいすけ日記