結局は

今日は朝から晩までリフレッシュというかリラックス

というか。しかし、日中は市役所から要望に対する件。夜には

市民からの要望の電話がありましたが(^_^;)。本日はいつもより

仕事とは離れた一日を過ごさせていただきました。なんだかんだで

結局は疲れましたが(^_^;)。老後はゆっくり過ごしたいです。過ごして

みたいです。話は変わりますが、昨日は恩師や同級生の先生方から

メールで連絡をいただきました。みなさん、それぞれ鹿児島市内が

勤務地になるようで。県内各地、転勤になっても会いに行っていた私。

来年度からは遠出をしなくて良さそうですね。楽しみです。一方、

我が子がお世話になった先生方の転出も明らかになり(-_-;)。結局は

嬉しかったり寂しかったり、この時期はいつも微妙な感じです(-_-;)。

生きていれば色んなことがあります。良いも悪いも。

Posted in たいすけ日記