メールで

今朝の交通誘導も新小学一年生の対応にヒヤヒヤドキドキでし

たが、なんとなんと新高校一年生になった教え子たちが何人も

通ってくれ、凛々しい制服姿を見せてくれました。それぞれ立派に

なっており、嬉しかったです。これからの活躍が楽しみです。

今日は先日から関わっていた郡山の要望が完了。かなり喜んでいた

だきました。要望が完了後、今度は郡山から皆与志の要望現場を確認。

家に帰りメールをチェックすると、要望メールが。深刻なお悩みを抱えて

おられるようでしたので、明日、担当部局へ事実確認と要望へ行って

まいります。その他の要望も受けているので、明日は市役所の各担当課

廻りになりそうです。ほとんどが電話での要望の中、久しぶりにメール

での要望に感激。みなさん、電話で話しにくかったりする場合は遠慮なく

メールでご要望ください。深く悩む前にまずご相談を。最近はブログを

毎日更新するので必ずパソコンの前に。メールを見落とすことはないと

思いますので(^_^;)。そういえば、以前メールをいただいた時は選挙カーが

うるさいと苦情メール(-_-;)。しかも、選挙期間中だったのでメールも確認

しておらず、更にお叱りを(-_-;)。過去にそんなことがあったので、私も

メールを開くのは意外とドキドキ(^_^;)。だからこそ今回のメールは有難く。

みなさん、メールでも電話でもお待ちしております。

 

Posted in たいすけ日記