吉子ちゃん家

今日は9:00から危険箇所の現場立会、要望請けに。

以前から悩まれていたようで、どうにかして早急に

要望者の想いに応えられるように頑張ります。頑張る

ためにも今日は久しぶりに吉子ちゃんの家に。ブログで

紹介するのは2回目でしょうか?(^_^;)。いつ行っても温かく

美味しい牛丼なんかを食べさせてくれる吉子ちゃん家↓↓↓。

KIMG0936

なんかホッとするというか心まで温かくなります。こんな場所が

あるのは幸せ。妻にも見習ってもらいたいものです(^_^;)。

午後からは少年団の練習。今日は新たに少年団に入団したいと

親子で見学に来てくれました。どこの少年団も団員不足。もちろん

私たちも。だけど、子供の健全育成の主旨は曲げたくないので、

いつものように厳しい練習風景。明日、大会もあるということも

あり一段と厳しい練習内容でした。厳しい練習を見て、入団を拒否

されるのを覚悟していましたが、親子とも是非入団したいと。しかも、

一緒についてきたサッカー好きな弟までが入りたいと(^_^;)。また、

子供たちに素敵な仲間が増えることを願っています。さあ、明日は

市大会。子供たちがどんな成長を見せてくれるかとても楽しみです。

私も吉子ちゃん家の温かい手料理を食べさせてもらったので、子供

たちのそれぞれの素晴らしい能力を精一杯引き出せるように頑張ります!!

 

 

 

Posted in たいすけ日記