精神的ダメージ

ここ最近、要望対応も全てスムーズに進んで喜んでもらえたり

昨日も親になった日を思い出し、幸せな気分になったりと

一日を幸せな気持ちで終えることが出来ていたのですが。

夕方の練習中に電話が。以前、対応した要望の件で解決したと

思っていたのが、解決に至っておらず振り出しに(-_-;)。あれほど

念押しもしていたのに。私としてはかなりショック。そうして

いると突然の大雨。私の心の中を表すように。おかげで練習も半端。

しかも、大事な試合前なのに子供たちも濡らしてしまい最悪(-_-;)。

要望についてはまた明日、現場で立会をしてどのようにすることが

要望者にとって最善なのかを。頑張ってかなり前に片を付けたところ

だったので、精神的ダメージがかなり大きいです。気持ちを切り

替えてやらなければならないのですが、なんか現段階では↓↓↓。

こんなパターンも結構あります。適当に対応していればダメージは

大きくならないのでしょうが、全力投球なので本当に辛いです。

こんな時は幸せなことを想像してとか思うのですが、なんか立ち直れ

ません(-_-;)。明日の朝、少しでも気持ちが↑になっているよう祈ります。

Posted in たいすけ日記