恥ずかしい話(^_^;)

貧乏くさいというか恥ずかしい話になりますが(^_^;)。

昨日のブログに↓↓↓。

さすがにゴールデンウイーク中は

要望の電話も来ず。おかげさまで、穏やかなゴールデンウイークを

過ごさせていただいております。

と悠長な事を書かせていただいたのですが、なんとスマホの通話料

未払いで通信を止められていたようで(-_-;)。連絡が取れなかった方々、

申し訳ございませんでした。なんとか今日の午前中には通信可能に

なりましたので。私のスマホだけでなく妻と長女のも。たった一日

でしたが、スマホが使えなくなり大変不自由な一日でしたよ(^_^;)。

長女の友達も通信が途絶えたことに意味不明。こんなことないだろう

からわからないでしょうね(^_^;)。車のガス欠とか電気が点かないとか。

久しぶりに何もないゴールデンウイークに、家族揃って穏やかに過ごす

つもりでしたが、スマホも使えない、お金もない。今のところ電気は

ついてますが、想像していたゴールデンウイークにはならず(-_-;)。

申し訳

Posted in たいすけ日記