残念な

我が家から三号線に向かう途中の壁にいつからか

玉江ソフトの子供たちに関する落書きが(-_-;)。

個別の名前も書いてあり死を表す言葉まで。誰がこんな

ことを書くのだろう?どんな気持ちで書いているの

だろう?字を見れば明らかに子供。親は知っているのかな?

しかしながら、玉江ソフトのことをこんなふうに書かれたのは

初めて。誰が書いたのかは断定できませんが。頑張っている

子供たちの何が悪い?書いた子供たちどうした?なぜ、子供なの

にそんなに心が荒むの?我が親が気付いてくれていればいいので

すがかわいそう。将来は大丈夫かな?残念な世の中です。

 

Posted in たいすけ日記