幼児レベル

以前から指摘している次男の学習能力(-_-;)。もう

4年生になったのですがかなり心配しております。

よく幼児の時にありませんでしたか?トウモロコシを

トンモロコシとか。このようなレベルの言葉を未だに。

一昨日、カステラがテーブルの上にあったのですが、

あの『ステカラ食べていいの?』。家族全員意味不。

『ステカラって何よ』。テーブルを指す次男坊。『嘘

でしょ(-_-;)』、みんなビックリ。その他にも最近で

言えば、『必ず(かならず)』を『からなず』と平気で。

うちの次男坊は幼児レベル。なんでだろう?と頭を

抱えてしまいますが、うちの妻と言うことが似てる(-_-;)。

もうどうしようもないのか(-_-;)。最近、大雨も心配ですが、

次男坊&妻の幼児レベルの学習能力が非常に心配です。

Posted in たいすけ日記