怒られてなんぼ(^_^;)

練習試合をはしごしてきました。うちの団員の

子どもたちの取り組む姿勢が他校の子どもたちに

伝わったか、何かのきっかけになったかはわかり

ませんが、いつもの玉江ソフトの姿を見せることは

出来たと思います。結局、試合数は3試合。3試合

とも勝たせてはいただきましたが、たくさんの課題が。

学校に帰ってきてからは長時間に渡る反省会。全ての

指導者にも子どもたちに話をしていただき。私として

は、もっと保護者のみなさんが感動するような試合

が出来ると思っていたのですが残念(-_-;)。それぞれが

反省し、一歩ずつ前進してくれることでしょう。どんな

反省ノートが出てくるか楽しみです。怒られてなんぼ(^_^;)。

反省を生かし課題を乗り越え、どんどん成長していく子ども

たちが楽しみです。本日、相手をしてくださった鴨池ソフト

さん、松元ソフトさん、中州ソフトさん、本当にありがとう

ございました。おかげさまで、子供たちの弱点が明らかになり

今後の指導にも生かせます。お互い、お疲れ様でした(^_^;)。

そうそう夜19:00頃には要望の電話が。私は頼まれてなんぼ(^_^;)。

 

Posted in たいすけ日記