若い頃に戻った

今日は自分の社会人ソフトの大会でした。朝早くから

知覧平和公園多目的球場へ。今日も先発メンバーとして

試合に出場させていただきました。サードの守備では

何度もボールが飛んできて難なくアウトに。しかし、

後半の方は集中が切れたのかちょっとポロポロ。

チームメートのフォローがあり助けられました。

いつも少年団で子供たちに言っているのにと反省。

バッティングは好調で2打数2安打1打点1二塁打。

キャッチャーが少しボールを前に落とした隙に盗塁も。

結果は7対4で勝ちました。チームの為に頑張れたので

自己満足。以前所属していた社会人ソフトチームの

後輩たちと一緒で今の市役所壮年チームのみなさん

良い方ばかり。勝ち負けもですが、一緒に出来るのが

楽しいです。久しぶりに肘にすり傷。痛さより若い頃に

戻ったようでなんか嬉しく興奮がおさまりません(^_^;)。

1624093812098

Posted in たいすけ日記