とにかくフルで

今日は自宅で書類整理や書類作成等を済ませ明日に

備えようと計画していたのですが、久しぶりに要望

の電話が鳴り止まず、対応でフル回転。色々と動き

回りましたが、とにかく暑かった(-_-;)車のエアコンを

フルにしてもかなり暑かったです。現場作業じゃなく

て良かったと(^_^;)。駐車場に着き、ガソリンメーターを

見ると、ランプが。つい先日、フル満タンにしたばかり

なのに。動き回れば動き回るほどどんどんお金もとんで

いくという不思議な職業です。民間ならこんなに動き

回れば大儲けするでしょうね(^_^;)。なんか残念な気持ちに

なりますが、スタンドに行ってガソリンをフル満タンに。

これからもめげずにとにかくフルで頑張ります(´;ω;`)

Posted in たいすけ日記